top of page

参議院選挙セール!!


雨の日が続いております。

皆さま、雨上がりの際の自転車での移動はお気をつけ下さい!

雨で車道にあった細かな破片が歩道側に流されてきます。

で、その破片をもらいパンクする。

っという現象が結構あります。

何をかくそう、私も先日思いっきり破片を踏んづけてしまいパンクしました。

しかも、二日連続でパンクしました(泣)。

あ、「かくす」で思い出しました。

今、日本は参議院選挙の選挙期間に突入していますね。

今回の選挙の争点は確実に日本国憲法の改正であるとLiu Liu Cycleは認識しております。

自民党はそれを隠している気がします。

まだ党内にて十分に議論が尽くされていない段階なので争点にはしないそうです。

でも、日本国憲法を変える気満々なような気がしてなりません(安保法案に関する時もそうでした)。

Liu Liu Cycleは特定の政党を支持しておりませんが、現在の時点で日本国憲法は変えるべきではない、という判断から今回の野党共闘を支持しております。

その理由としてあまりにも政治に無関心な国民が多いことが挙げられます。

大企業等の既得権益がからんだ組織票の割合が全投票に占める割合の中で圧倒的に高く、本当に民意が反映されているとは思えません。

その為、Liu Liu Cycleはこれまで政治に関心を持ってこなかった方々に興味を持ってもらいたいと思っております。

そこで、選挙に行かれた方にはサービスをさせて頂こうと思っております。

通常1000円の全体点検(ブレーキ調整、変速調整、各部増し締め、注油)を500円に。

パンク修理も500円。

その他の修理は工賃20%OFF。

もってけ泥棒!!

ホンマ選挙行きましょうね!

ちなみに当店には「日本国憲法」と「あたらしい憲法の話」という憲法に関する本も置いてあります。

その他、政治経済に関する著作も置いております。ご来店の際は是非お手にとってご一読下さい。


bottom of page